人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アメリカの銀行のキャッシュカードで郵貯ATMから引き出す?

アメリカの銀行(Bank of America)のキャッシュカードで、現地の普通預金口座から現金を引き出す為、郵便局のATMを使いしました。
現地で引き落としの際は、暗証番号を8桁入力していましたが、郵便局のATMでは、4桁しか入力できません。
(今日は、念の為、途中でキャンセルしました)
この暗証番号の桁数違いは、どのように対処すればよろしいでしょうか?
ご存じの方いっらっしゃいましたら、お教え下さい。

ちなみに、よく間違えると言われる、その他の取扱い?他金融機関のところではなく、単純のお引き出しから引き出しを選んでおります。

よろしくお願いいたします。

●質問者: Kumagoroshi
●カテゴリ:経済・金融・保険 旅行・地域情報
✍キーワード:アメリカ キャッシュカード キャンセル 入力 対処
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● VEZ07077
●68ポイント

海外発行カードによる現金引出しサービス

ATMのご利用方法の案内が載っています。

ご利用方法の4を見ると、暗証番号が6桁入力されているような表示になっているので、

そのまま入力すれば8桁も入力できそうに思えますが・・・。

郵貯のカードの場合、4桁を入力した時点で自動的に次の画面に進みますが、

海外発行カードの場合は最後に確認ボタンを押す必要があるので、

それぞれのカードの暗証番号の桁数に対応できそうです。


実際に使ったことが無いので、お役に立てなかったらすみません。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。本日、試してみます。


2 ● kawashima58
●28ポイント

http://www.yuiis.net/ja/town/west/intlatm.html

◎質問者からの返答

このURLでは「この暗証番号の桁数違いは、どのように対処すればよろしいでしょうか?」が、表記されてません。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ