人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

お客様からの問合せ窓口を新しく開設したいと考えており、ロリポップサイトの『ライブヘルプ』http://z.la/pfx6lの様なシステムの設置を検討しております。

同じレベルの物を導入しようとするとどれくらいのコスト(人員コスト以外)が必要になり、
どういったシステムとサーバが必要になるのかを事前に検討した上で会社に上げる計画書を作成したい
と思っておりますのでご協力お願い致します。


●質問者: s-nishijima
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:お客様 コスト サイト サーバ システム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● maxthedog
●27ポイント

ライブヘルプをそのまま導入してしまってはどうでしょうか?

http://www.netgate.jp/livehelp/livehelp/index.html

利用料はズバリここに出ています。

http://www.netgate.jp/livehelp/charge/index.html


2 ● kazuyuki1976
●27ポイント

http://webuketuke.jp/

GMOホスティング&セキュリティとイーツー・インフォの2社が提携している「ウェブ受付くん」というASPがあります。

一番高いプランでも月額6000円以下のようです。

【料金プラン】http://webuketuke.jp/price.html


3 ● felix2007
●26ポイント

開発費300-500万。http://end

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ