人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

非上場の株式会社の経営状態を知るための情報を可能な限り集めたいと考えております。

情報の種類としてなんでもかまいません。とにかく可能な限り多くの情報が欲しいと考えていますので、書面化されていないものであっても結構です。また、数千円程度ならOKですが、コストはなるべくかけたくありませんので、探偵に依頼するとかはなしで、できるだけ独力でできる方法がベストです。なお当然ですが非合法な手段はとれません。

上記の条件を満たした手段をお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。


●質問者: n_maco2
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:いもの はと コスト ベスト 上場
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● bangohan
●18ポイント

http://www.toyokeizai.co.jp/mjj/index.html

未上場企業データバンク

◎質問者からの返答

こんなものがあるんですね、ありがとうございます。

が、目的の企業のデータはありませんでした・・・


2 ● cymneve
●17ポイント

一週間その会社の側で、その会社への人の出入りを観察してみてはいかがでしょうか。

その会社がアルバイトとか募集しているなら、誰かを潜り込ませれば良いと思います。

ネットジャーナリストを自称して、正面から取材するのも一考でしょう。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

ちょっとそこまでの手間をかけて行うことでもないので・・・

もう少し簡単に得られる情報でお願いいたします。

登記簿や帝国データバンクの情報のように、数字で得られる情報がベストではあります。

(上記2つは取得済みです)


3 ● ARAYOTTO
●17ポイント

http://www.toyokeizai.co.jp/CGI/kensaku/syousai.cgi?key=newbook&...

未上場会社CD?ROM2007年下期

◎質問者からの返答

こんなものがあるのですね

ありがとうございます


4 ● teikan
●17ポイント

https://info.edinet.go.jp/Guide/

公開/上場していなくてもここで情報開示を行っている会社(開示会社)が結構あります。社名などで検索できます。

◎質問者からの返答

ありがとうございます


5 ● zoology
●17ポイント

http://nikkei.goo.ne.jp/help/h_com_outline.html

上記の東洋経済に近いですし、調査済みという帝国データもありますが、

こちらからは東京商工リサーチ、日経の情報が得られます。

◎質問者からの返答

ありがとうございます


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ