人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

BMWの320?の、E46(←確か、2000年式?2003年式ぐらい)の、「前期型」と「後期型」の、違い(性能・外見・インテリア などの違い)や、違いを見分ける方法について載っているサイトを教えてください。

●質問者: jkj
●カテゴリ:趣味・スポーツ 生活
✍キーワード:2000年 2003年 インテリア サイト BMW
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kn1967
●35ポイント

■エンジン

前期:M52型エンジン2.2リッター

後期:M54型エンジン2.4リッター

AGN 【00年式BMW320i試乗】最大の問題点は欠点らしい欠点がないこと 00年式BMW320i

AGN 【BMW・E46型 試乗】痛快エンジンと超絶シャシーに満足

■ノーズ

前期型(タレ目)

AGN 拡大写真

後期型(ツリ目)

AGN 拡大写真


カタログがあればよかったのですが、お役に立ちそうですか?


2 ● sapon
●35ポイント

上記の方が書かれたとおり、最大の外見上のポイントはフロントのライトの形状です。出たばっかりの頃は、雑誌やサイトなどで違いを簡単にまとめたものがあったと思うのですが、今回、探してみましたが、うまく見つけられませんでした。

スペック上のことでしたら、僕はここのサイトをよく使っています。

http://www.gooworld.jp/

BMW→カタログ検索→3シリーズで下記のページが出てきます。

http://www.gooworld.jp/catalog/BMW/3_SERIES/index.html

あとは320iで拾っていけば、スペックの比較はできると思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ