人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

現在@niftyで独自ドメンインを取得し、また@niftyのダイナミックDNSサービスを利用して自宅サーバを立てて、ホームページを運用しています。
今回新たに独自ドメインを取得し、バーチャルホストで二つのホームページを運用したいと考えています。
しかし@niftyのダイナミックDNSサービスは一ドメインしか登録できないため、@niftyのURL転送で対応できないかと考えています。
そこで例えば
A.com(現在利用しているドメインでDDNSに登録してあるアドレスと仮定する)
B.com(新たに取得するドメインと仮定する)
URL転送を利用しB.comをA.comに転送する。
転送方式はフレーム方式
とした場合
URL転送というやり方でもバーチャルホストを設定すれば二つのホームページを稼動できますでしょうか?
よろしくお願いします。

●質問者: 和食器屋koba
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:@nifty URL アドレス サービス ドメイン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● KUROX
●60ポイント

http://www.value-domain.com/

http://faq.value-domain.com/index.php?%5B%5B%A1%A6%A5%C0%A5%A4%A...

ほかの会社でドメインをとって、その会社のDDNSをつかうと

いうのはどうでしょうか?

value-domainが本当にDDNSが使えるかは、試したことがない

ので、調べてくださいね。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

URL転送で問題なくバーチャルホストが動くようであれば、今の形でやっていきたいと考えています。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ