人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

以前見た、「耐久読書会」について書かれたページを探しています。
数日間の間、大勢で一つの部屋に閉じこもって、ひたすら会話もなく、各々で本を読み続ける企画です。読んだページの量がポイントになっていて、ポイントに応じて、食事ができたり、外へ出るといった行動ができる制度でした。
名前は「耐久読書会」ではないかもしれません。大学のサークルか団体が、夏休みに行った記録が、ブログに書かれていたと思います。宜しくお願いいたします。

●質問者: mani_ks
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 書籍・音楽・映画
✍キーワード:サークル ポイント 制度 名前 夏休み
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● lessthanzero
●60ポイント

http://q.hatena.ne.jp/ダミー

殆ど役に立たない回答で申し訳ないのですが、私もその企画を見たことがあるので一応。食事か睡眠時間か覚えてはいませんが、読んだページ数に応じてそれらの行動が制限されていたように思います。2・3年前生協に置かれていたサークル発刊の雑誌に企画がのっていた記憶があるので、東大のサークルではないでしょうか。

◎質問者からの返答

回答、有難うございます。

確かに、東大の生協に関連したサークルだった気がします(生協に直接関連があったかはうろ覚えですが……)。

多分、夏休み特別企画、的な位置づけだったかと思うのですが……。他にも何か、企画について詳細を覚えていらっしゃったら、教えていただけると有難いです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ