人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自動登録型リンク集CGIをサイトに組み込もうと考えています。登録すると、選んだカテゴリーのページに自動で登録表示出来るようにと、カテゴリー数の制限はあるのか、または最高どのくらいあるのかを教えて頂けますでしょうか。現段階では50ページ以上カテゴリ分けが必要になっています。
また、CGIスクリプトをフリーダウンロードできるこの条件を満たしたURLを記述して頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

●質問者: akr-x
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:CGI URL けが カテゴリ カテゴリー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● Marine-Blue
●27ポイント

リンク集CGIで検索するとこういうものが引っかかりました。

http://www.core-p.com/cgi-search/search/search.cgi?cmd=s&sc=...

登録数はレンタルCGIじゃなければ最大値任意になるものが多いと思います…。


2 ● p_question
●27ポイント ベストアンサー

一番有名なのは yomi-searchでしょうか。

PHP版もあります。

http://yomi.pekori.to/yomi-search.shtml


選らんだカテゴリーのページに自動で登録表示出来るというのは、どういうことを希望しているのかがよくわかりませんでした。

カテゴリは、容量の許す限り作れるはずです。

◎質問者からの返答

御世話になっております。教えて頂いた、yomisearchのphp版powersearchという自動リンク登録CGIを自サイトに組み込みました。

有難う御座いました。

http://yomi.pekori.to/yomi-search.shtml

そこで幾つか分からない事がありまして、再度投稿いたしました。私の質問ページにも同じ内容の質問をしていますのでそこからでも答えて頂ければ助かります。

自サイトに組み込み、サーチエンジントップから、作ったカテゴリをクリックしカテゴリページに入ると、上部にテキストリンクで、

新着サイト - 更新サイト - 人気ランキング - おすすめサイト - 相互リンクサイト

http://ドメイン/ディレクトリ/main.php?mode=dir&path=01/

とあるのですが、メインとなるyomi.phpのファイルの名前をyomi.phpからmain.phpに変更してしまったので、上部の【相互リンクサイト】はhttp://ドメイン/ディレクトリ/yomi.php?mode=m2がアドレスなので入る事が出来ません。

そのyomi.phpの部分をmain.phpと認識させるにはどのファイルを開いて直せばいいのでしょうか。ご協力お願い致します。


3 ● KUROX
●26ポイント

http://piece.s201.xrea.com/p/08_02.html

#リンク先がないものもあり

このサイトで好みのものを選ばれたらどうかと思います。

この中には、サブカテゴリの持てるものもあり

2階層構造にできます。

カテゴリー数の制限が明記されていないものは、

理論上は制限がないはずです。

1000ぐらいは大丈夫だと思いますよ。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ