人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ホームページ作成を依頼しています。
コンバージョンは商品への資料請求で、その後営業マンがクロージングに行きます。

お客様はホームページ上にて商品説明を見て、疑問や不安を解消させていきながら最終的に問い合わせを行いますが、
webディレクションの観点において、ファーストインプレッションから資料請求までのフローを体系的(具体的商品に関してではなく)に捉え、学ぶことのできる書籍やwebページなどありましたら、教えて下さい。

●質問者: kazuhiko11
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:Web お客様 インプレッション クロージング コンバージョン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● minkpa
●60ポイント

http://tokkyu.jp/flow/

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ