人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ハリウッド映画に登場した、天才動物(ベイブ、レーシングストライプなど)が現在はどうなっているかを教えて下さい。
例以外にもいろんなハリウッド動物のその後を教えて下さい。
宜しくお願いします。


●質問者: ryota11
●カテゴリ:芸能・タレント ネタ・ジョーク
✍キーワード:いるか イブ ストライプ ハリウッド レーシング
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● powdersnow
●30ポイント

ベイブは1頭ではなく、かなりのブタが演じていたようです。

↓参考にどうぞ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3141279.html

◎質問者からの返答

あ、そのようですね。

ありがとうございます。


2 ● kanan5100
●23ポイント

http://www.flintstone.co.jp/20020127.html

『フリー・ウィリー』でウィリーを演じたシャチのケイコは、メキシコ・シティの遊園地で飼われていたのですが、映画と同じように海に戻そうという運動が持ち上がりました。アメリカの子供たちや環境保護団体からの寄付をもとにした基金により、野生に戻すためのリハビリが行われ、故郷のアイスランドの海に帰ったそうです。

◎質問者からの返答

ええはなしや????!

あるがとうございます。


3 ● chinjuh
●22ポイント

ラッシー

初代のラッシーは、もう天寿をまっとうしてこの世にはいないのですが、あまりにも人気者だったため、ファンの子供たちを悲しませないよう、その死は公表されず、二代目のラッシーで映画の続編を作ったと学研ひみつシリーズ「犬のひみつ」に書いてありました。その後もラッシー役者は代を重ねて、昨年最新作が公開されました。

最新作のラッシーは2007年1月の日付で「ラッシーに会いたいキャンペーン」などで活動していたようです。映画に出ている犬俳優と同じ犬かどうかはわかりませんけど。

http://blog.goo.ne.jp/lassie_movie/


例題のベイブですが、公開が1995年とのことで、ブタの寿命はペットのミニブタで18年くらいということなので、他の品種もその程度と仮定して、映画に使われたブタ俳優たちはそろそろお亡くなりか、そうとうな年寄りになっているんじゃないでしょうか。

ベイブに限らず、映画などに使われる動物たちは、数頭が得意な演技を分担でこなしているケースも少なくないと聞いてますよ。

◎質問者からの返答

なるほど。ありがとうございます。


4 ● minkpa
●22ポイント

ほとんどはタレント動物であるため、タレント動物事務所に飼われています。

仕事が終えればまた次の仕事が待っています。

http://q.hatena.ne.jp/1185970356

◎質問者からの返答

それはなんの情報ですか?

あなたは専門家なのですか?

結局何の映画に出演した何がどこにいるのですか?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ