人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

大島保彦さん(駿台予備校講師)の千葉大学での講義(1999年)に関して、大島さんに連絡を取りたいと思っています。駿台や千葉大の事務局に電話をかけるのが正攻法なのでしょうが、駿台にも千葉大にも無関係の話ですし、今の私は駿台生でも千葉大生でもなく、正攻法は次善の策としたいのです。大島さんの夏期講習の生徒さんなど、直接にコンタクトを取れる方がいらしたら、名乗りを上げていただけないでしょうか。

コトの詳細はポイント送信機能でお伝えしますが、千葉大学在学中にも一度やってたいへん喜ばれたことなので、大島さんにとって決して悪い話ではないと思います。なお、もちろん詳細を聞いてから話を断るのはかまいません。

●質問者: sample2
●カテゴリ:学習・教育 芸術・文化・歴史
✍キーワード:1999年 コンタクト ポイント送信 予備校 千葉大
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● minkpa
●35ポイント

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E4%BF%9D%E5%BD%A...

現在も千葉大学の非常勤講師を務めているようなので、連絡を取るなら千葉大学に問い合わせるので問題無いと思います。

◎質問者からの返答

大学は夏休みだし、大学の事務局って私が仕事している時間中しか電話を受けてくれない。

それに大島さんが講義をやっているのは前期だけで、もう終ってるんですよね。そういうこともあって、大学へ電話するのは後回しにします。


2 ● hiramatsu_kg
●35ポイント

はてな利用規約 第6条禁止事項

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule#kiyaku06

◎質問者からの返答

規約違反ですか、残念。新しく質問を立て直します。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ