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役員の所得証明書を準備しなくてはいけないのですが、具体的にはどんな書類の事なのでしょうか?


●質問者: wagatsuma
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:所得 証明
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● kappagold
●27ポイント

所得証明書というと普通は、居住地(住民税を支払った場所)の市役所などで発行して貰う証明書の事をさします。

通常は、本人が準備するものですので、本人に依頼して取って来てもらうのが良いと思います。

http://www.bi-mm.com/other/shotokus/


2 ● minkpa
●27ポイント

http://www.city.nishio.aichi.jp/kaforuda/17simin/simin/08%20j-ga...

市役所の市民課で申請すると発行して貰えます。


3 ● hiramatsu_kg
●26ポイント

ふつうは課税証明ないし納税証明を使います。http://end


4 ● solomio
●10ポイント

昨年中の所得が証明されたものです。

その年の1月1日現在住んでいた市区町村に申請し発行してもらいます。

申請者が本人でない場合、本人の委任状が必要な場合があります。

http://www.city.saitama.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC02...

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