人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

シンガポール航空のスターエアラインのマイレージが36,674マイルたまっています。バンコク?大阪は何往復ぐらいできますか?バンコク発で他の都市でもOKです。大体の基準が知りたいので。よろしくお願いします。

●質問者: comoberu
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:エアライン シンガポール航空 スター バンコク マイル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● AKIT
●27ポイント

たまっているマイルを航空券に交換したいということでよろしいでしょうか。


結論から申し上げますと、残念ながら36,674マイルではバンコクー日本間は1往復もできません。


この表(PDF)によるとバンコク(Zone3)と日本(Zone7)の間の往復航空券に交換するためには、エコノミーで45,000マイル、ビジネスで70,000マイル、ファーストで105,000マイル必要です(表の数字の単位は1,000マイル)。


http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/Account/RedeemMiles.jspによると、現在は15パーセントオフで交換できますので、エコノミーだと45,000×85パーセント=38,250マイルとなります。


したがって、バンコクー日本間の往復エコノミー航空券に交換するにはあと38,250?36,674=1,576マイル必要です。

バンコク大阪間の片道での獲得マイルはエコノミーでは2,586マイルなので、航空券に交換するにはあと1回乗ればいいことになります。


また、上記ページによると、必要マイルの70パーセント以上を持っている場合には不足分1,000マイルごとに40米ドルを支払えば航空券に交換できるようなので、comoberuさんの場合、80米ドルを支払えば交換可能となります。

◎質問者からの返答

詳細ありがとうございます。まだまだ足りないという事がわかりました。


2 ● slips
●27ポイント

「シンガポール航空のスターエアラインのマイレージ」というのがよくわかりませんが、「シンガポール航空のマイレージプログラムである”クリスフライヤー”にマイルが貯まっている」という前提でお話しします。

結論から言うと、一往復もできません。東南アジアー日本の往復は45000マイルが最低ラインとなっているようなので…。

お持ちのマイルでバンコク発ということになると、25000マイルでシンガポール・マレーシアあたりしか使い道がなさそうです。もしくは「スターアライアンス」加盟航空会社で台湾か香港に30000マイル、というところでしょうか。

詳細は下記にかなり詳しく出ています。

http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/content/krisflyer/redeem_m...

◎質問者からの返答

ありがとうございます。がんばってマイルためます


3 ● Takubon
●26ポイント

シンガポール航空のクリスフライヤーでマイルをためているという前提ですとタイ(ゾーン3)と日本(ゾーン7)のエコノミー往復に必要なマイル数は座席数に限りのあるセーバー特典が45000マイル、座席数制限のない特典が90000マイル必要ですので、まだまだマイルが足りません。

http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/docs/krisflyer/Redeem_Mile...

◎質問者からの返答

ありがとうございます。マイルがたまるのは、けっこう時間がかかりますね

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ