人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

家でネットが繋がらなくなりました。
いつもはネットが繋がるのに
「フレッツ接続ツール678
リモートコンピューターが対応しませんでした」
と出てしまいます。
原因は何でしょうか?
また、どのようにしたらまたネットができるようになでのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

●質問者: takuyuki
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:コンピューター ネット リモート 対応 接続
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● herolight
●20ポイント

ご利用のモデムなどのランプを確認しましょう

ご利用の装置によってランプ名が違いますが

ADSLランプやVDSLやAUTH等が点滅等していると

回線側の故障かもしれません。

接続動作をしたときに

DATAやLINK/ACTやUNIが点滅しないとパソコンからその装置までの問題になるかもしれません。


2 ● KUROX
●20ポイント

http://flets.com/customer/tec/opt/faq/faq_03a3_trb.html#q2

とりあえず試してみてください。

---------------------------------------------

<類似質問>

http://q.hatena.ne.jp/1136293204

の中より引用

http://flets.com/tec/refer/xp.html

>NTT東日本:フレッツ|ご利用者向け|XP設定

>XPでしたらフレッツ接続ツールを使用しなくても接続は

>出来ますので上記URLを参考に設定してみてはいかが

>でしょうか?


3 ● shimazuyosi30
●20ポイント

http://www.ryucom.ne.jp/support/faq/010_connect/020_fletsfaq/fle...

エラー678が出てインターネットに接続できない(WindowsXP) 解決方法


4 ● hiramatsu_kg
●20ポイント

NTT側の問題です。


5 ● minkpa
●20ポイント

断線している。もしくはモデムの故障。


モデムに連絡先が書いてありますので電話して修理してください。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ