人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Willcom W-ZERO3 Advanced es (WS011SH)についてですが、最近になって着信の際、必ず1度ワン切りになって、再度発信者が私に電話をかけないとちゃんと着信しなくなりました。
発信者側は話中のいわゆる「ツー音」のみなので、話中だと勘違いし、もう一度かけてみるとかかるという感じのようなのですが、実際には1度着信しているため発信者側は通話料が発生しているようです。
発信者は固定でもIP電話でも携帯でもPHSでもどうようです。私のW-ZERO3(着信側)の問題のようです。
同様の現象がでている方いらっしゃいませんか?

●質問者: kuro0680
●カテゴリ:コンピュータ 家電・AV機器
✍キーワード:Es IP電話 PHS W-ZERO3 WILLCOM
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● minkpa
●4ポイント

http://w-zero3.org/?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%BE%F0%CA%F3%2FWS003SH

パケット通信の後に1度着信出来ないという不具合が報告されています。

◎質問者からの返答

これは「WS003SH」の不具合ですね。

機種違いのようです。

W-SIMも機種が違いますのでこの不具合ではないと思います。

でもこのサイトは非常に参考になりそうです。ありがとうございます。


2 ● akigg
●38ポイント

http://www.willcom-inc.com/ja/info/07090402.html

9/4にバージョンアップデータがリリースされていますので

アップデートしてみてはいかがでしょうか?

安定性の向上もされているようです。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

気づきませんでした。早速アップデートしてみました。

今のところ現象発現しません!

もしかしたら大当たりかも知れませんね。

ありがとうございました。


3 ● worldabu
●38ポイント ベストアンサー

http://www.netindex.co.jp/m/n/a/d/k/3/i/104/

WS011SHに初期同梱されているW-SIMも8月にバージョンアップデータがリリースされています。

未導入であるようならこちらもどうぞ。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

こちらも気づきませんでした。

早速アップデートしました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ