人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Cisco製品に関する質問です。職場にAP1200が二台ほどあるのですが、そのうちの一つが壊れているらしく、コンソールで接続してみると「The system is unable to boot automatically because there are no bootable files to boot.」と表示されます。初期化しても現象は変わりません。ハードの不良なのかソフトの不良なのかはまだ分かりませんが、仮にIOS等の異常であるのなら、これを修復することは可能でしょうか。また、無事なAPのIOSをコピーすることで復活させることは可能でしょうか。そのためのコマンド等も含めてご伝授いただければと思います。なお、当方ずぶの初心者なので、できるだけ噛み砕いて説明していただけるとありがたいです。

●質問者: questionneur
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:AP CISCO iOS コピー コマンド
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● hayashi_rice2
●60ポイント

osの不良だと思います。ブートファイルがない。http://end

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ