人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

PCからPremiere2.0を使ってi.Link経由でHDV(民生機)に映像を落としているのですが、
1440×1080の素材を作ると時間もかかる上作業が重くなるのでNTSCの映像をHDに画素変換(アップスケーリング)して落としたいと思っています。
画素変換してHDVに落とす為には、どのような手順でどのような機材もしくはソフトが必要なのでしょうか?
自分で調べたのですがNECのDC700AVやローランドのVC-300HDという機材が出てきたのですがPremiere側から落とせるのかがよく分からなくて困っています。
カノープスのProCoder3等を使った場合は作業が簡単そうなのですが業務用の機材と比べてどれくらい違いがあるのかが分かりません。
業務用として使いたいのでなるべく綺麗に変換してくれるものを探しているのですが、Premiereから落とすというのを前提条件とした場合どのようにしたらいいのでしょうか?
機材関係に疎くてどなたか分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

●質問者: kazuxyz
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:2.0 HD HDV i.LINK NEC
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● hayashi_rice3
●60ポイント

http://www.canopus.co.jp/tech/faqid/faq000130.htm

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ