人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

あなたが今、一番気になっているタレント(ジャンル問わず)と、どうして、何が気になっているのか。を熱く語ってください。顔写真もしくは、活動内容がわかるHPもお願いします。

●質問者: youkan_ni_ocha
●カテゴリ:芸能・タレント 芸術・文化・歴史
✍キーワード:Hp あなた ジャンル タレント 顔写真
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 13/13件

▽最新の回答へ

1 ● I0l1O
●15ポイント

http://dir.yahoo.co.jp/talent/36/w08-0239.html

柳原可奈子

109の店員のマネがあまりにもうざすぎて面白くて気になっています。新ジャンルうざ面白い。

◎質問者からの返答

109か、もう20年近くいってない(^^; 気になってきました。


2 ● tyfona
●15ポイント

http://www.amuse.co.jp/artist/riisa_naka/profile.html

仲 里依紗

ケンタッキーカーネルバリューメニューシリーズのCMで百回以上見たからです。脳に刷り込まれました。

◎質問者からの返答

すいません。うち、テレビないんです(泣


3 ● kanan5100
●15ポイント

http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/

白鳥百合子

「仮面ライダー電王」のハナさん役です。

グラビアなどでも活躍していたのですが、体調不良で休養中だそうで、9月に入ってから出てこなくなってしまい、たいへん気になっています。

次回予告では「子供に戻った」という設定で子役が出てきていたし……。


4 ● xenobia
●15ポイント

初代マレーシアン・アイドルにして、今年の AIM(グラミー賞に匹敵)で7年連続して受賞していた女王 Siti Nurhaliza(シティ・ヌルハリザ)を打ち破って、最優秀女性ヴォーカリスト賞を受賞し、更に今年から全アセアン地域を包括する形で始まった、Ikon Asean(アイコン・アセアン)を決定するための国別予選で Dayang Nurfaizah(ダヤン・ヌルファイザ)という強敵を打ち破って初代 Ikon Malaysia(アイコン・マレーシア)に輝いた Jaclyn Victor (ジャクリン・ヴィクトル)!8月12日にマレーシア・クアラルンプールで行なわれた Ikon Asean 決勝ではダントツの初代王者に輝くのではナイカと思われたが、ナントナント アジアは広く深い! Ikon Philippine(アイコン・フィリピン)に選ばれ、私が自分のブログで「フィリピンの隠れNo.1」と紹介していた Vina Morales (ヴィナ・モラレス)がジャクリンを打ち破って優勝したのだ。私は一週間ほどショックで寝込んでしまった程だったが、ジャクリン敗北の要因は明らかだった。その一つは選曲のミス。一曲目を P.Ramlee(国民的歌手にして作曲家) のメドレーで連ねたのは地元受けという点ではヨカったのだろうが、アマリニ玄人好みの地味なモノを選び過ぎた。更にアラユル人が指摘している事だが、コンテストに於いては、一曲一曲の印象が薄まってしまうメドレーよりも一曲に一点集中すべきだったという指摘も正しいだろう。現に Vina Morales は2曲とも一曲に集中した。私が薦めた2曲を歌っていれば、マタ違った結果になったカモと悔やまれる。それとは逆に Vina は最高のパフォーマンスを見せつけた。歌手として隠れNo.1と私が言ったように、一流な上に、女優としてダンサーとして一流の彼女の全てが凝縮されたステージだった。2002年以来 続けられている、US・CANADA ツアーの国際舞台経験も大きく役立った。コアなジャクリン・ファンの面々もヤラレタという表情を隠せなかった。それでもジャクリンには不死鳥のように蘇って欲しい。素材としてアジアNo.1である事は誰もが認めているのだから。

http://www.youtube.com/watch?v=wqYAwNt-XfQ

http://gristan.cocolog-nifty.com

◎質問者からの返答

めちゃめちゃ 熱いっすね(^^;


5 ● shimazuyosi30
●15ポイント

なかやまきんにくん


アメリカボディビル留学の成果がほとんどないのが不思議。どう言い訳するのか気になる。

http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/html/zain_prof/nakayama_ki...


1-5件表示/13件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ