人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

NikonのCOOLPIX S510か、Panasonic製品のLumix DMC-FX55、もしくはLumix DMC-FX33を購入しようと思うのですが、どれがいいと思いますか?理由なども書いていただけたら嬉しいです。

●質問者: momomomiji
●カテゴリ:家電・AV機器
✍キーワード:Coolpix DMC LUMIX Nikon Panasonic
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

[1]その中から選択するのであれば、FX33 cybergoto

恐らく小型軽量であれば画質に強いこだわりは無いと判断しました。

おまかせiAモードで自動的にそれなりの綺麗な写真ができやすい

FX33で良いと思います。FX55との差はサイズと重量で分けました。


余談ですが、個人的にはFinePix F40fdをお勧めします。

綺麗さと値段で大きくリードしていると思われますので。


[2]>1 同じくFX33 sokyo

そうですね、FX33かな。

LUMIXって高感度のノイズが多いのであまり好きじゃないと思っていたんですが、

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/08/01/6753.html

これを見ると思ったより悪くないなと感じたので。

広角28mmは楽しいので、3つの中ならFX33を選択。

55は画面が大きいですが、33でも十分に大きいと思います。

で、続きも同感なのですが、私ならFinepixを買いたいなあと思いますね。

F40fdもいいですが、私は手ブレ補正もついたF50fdを。

フラッシュの品質などが格段にいいです。どうしてあまり知られてないんだろう…。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ