人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

いろいろなキャンペーンサイトを集めたブログを作ろうと思っています。
そこで質問です。

1.「これは!」と思うキャンペーンサイトがあったら教えてください。
2.また「どうやってそのサイトを見つけたか」を教えてください

デザインが素敵なキャンペーンサイトや面白いキャンペーンサイトなどなど
製品・サービス・映画などなどいろいろあるかと思います。
キャンペーンサイトに関して特に業種は問いません。
(現在閲覧できるのが条件です)

ぜひみなさんが発見した一押しのキャンペーンサイトを披露してください!


+補足+
キャンペーンサイトの定義としては
企業が提供するwebサイトで一つの商品やサービスに対応したサイトと考えています。
そのためコーポレイトサイト・個人のブログなどはご遠慮ください。

●質問者: kawamori-takumi
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:webサイト キャンペーン コーポレイト サイト サービス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● KUROX
●23ポイント

1.

http://www.asahibeer.co.jp/campaign/

http://pocari.jp/top.go

2.

「キャンペーンサイト」で検索

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

この後に回答する場合は

「3.どこに注目したのか(デザイン・面白み・キャンペーン内容など)」

もお答えください。


2 ● helltaxi
●23ポイント

1. http://calcolor.jp/

カルピスという応募しやすさと商品が欲しいものだったのと1万名に当たるという合計の多さで選びました。

しかし、キャンペーンってあまりにも多くあるので業種やジャンル、あるいは当たる商品の種類を絞った方がBlogをやる際は見に来る人が定着するんじゃないでしょうか?

2.キャンペーンで検索しました。

◎質問者からの返答

回答&アドバイスありがとうございます。

少し質問の仕方が良くなかったですね。

私としては「デザインの優れたサイトや面白いサイト」を集めたいのです。

つまり「キャンペーンを紹介すること」に重点を置くのではなく「こんな斬新なサイトがありますよ」という風にしたいのです。

(キャンペーンサイトは斬新なものが多いというイメージなのでキャンペーンサイトという条件にしました)

極端に言うと「応募者全員に必ず1億円があたります」というキャンペーンがあったとしても、サイト自体が興味を惹かないものは紹介しないつもりです。

(他の誰かが紹介してくれることを期待します)

そのためジャンルは問わず受け付けたいと思います。

回答いただいたカルピスのサイトは見せ方+キャンペーン内容もよくGoodです。


3 ● minkpa
●22ポイント

http://www.sapporobeer.jp/campaign/

ヤフーで検索しました。

シンプルで見やすいと思います。

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

やはりみなさん検索が多いですね。

掘り出し物を見つけるのは難しいのか。。。


4 ● happy22
●22ポイント

http://www.asahibeer.co.jp/campaign/

◎質問者からの返答

KUROXさんと同じですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ