人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

海外の英語学校で、30代後半、TOEIC900前後の優秀なビジネスパーソン向けに、短期間(2週間から4週間くらい)でびっしり集中的にビジネス会話を鍛えてくれるいい学校or先生or学習法を探しています。

米国、カナダ、UK、アジア等場所は特に問いません

よろしくお願いします。


●質問者: taraitarai
●カテゴリ:学習・教育 旅行・地域情報
✍キーワード:UK しり アジア カナダ ビジネス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● hayashi4
●23ポイント

nova


2 ● pascal7
●23ポイント

NOVAの生徒ですが。

NOVAじゃ無いでしょう!!!


Berlitzとかがいいのじゃないでしょうか。

http://www.berlitz.co.jp/

ここは集中トレーニングとかやっています。

http://www.berlitz.co.jp/bbcs/index.html#t


NOVAもレベル3以上のクラスだと

それまでのクラスと違い専門的な事を習いますし。

NOVAもまた900点クラスの生徒がきています。


しかし、合宿授業のようなコースは聞いたことがありません。

◎質問者からの返答

ご回答どうもありがとうございます。

初めての質問でどきどきしましたが、真摯なご回答を頂き、大変うれしく存じます。

ありがとうございました。


3 ● akkk
●22ポイント

http://www.wtccanada.com/sub/japanese/

確かここだったと思いますが、友人が短期で行って、見違えるほど英語が上達していました。

授業が厳しいのと、英語以外の語学を使用するとペナルティを受けるそうです。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

やはり環境面で英語を使わざるを得ない環境にするのは大事なことですね


4 ● Giro
●22ポイント

Berlitzは、私の友達の間では評判はいいです。如何せん、個人レッスン代金が高いです。集中トレーニングは、10時から6時までのコースもあり、それはとてもハードですが、予算とご自身のスケジュールに合わせて一日のレッスン時間は柔軟に対応してくれます。まずはカウンセリングを受けて見られてはいかかですか。

http://www.berlitz.co.jp/

それから、名物校長のいるフィニックス英語学院。留学前の短期間でも対応してくださるようです。一日体験は、あっという間の経験です。校長のレクチャーを聞くだけでも価値がありますよ。

http://www.eigozuke.co.jp/

◎質問者からの返答

丁寧なご対応ありがとうございます。助かりました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ