人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

高ポイント■こんなことができるプレイヤーを探しています。
条件に合うソフトを紹介してくれた方に300p?500pお支払いします。

1、2、3、4、5の動画ファイルがあった時、(ファイル形式はaviでもmpegでもかまいません)
2から4までを繰り返し再生(ループ)でき、
2?4のループ再生の途中で「5を再生」する操作をしたとき、その時点で2の再生途中なら
2の終了後に5が始まり3の再生途中なら3終了後に5が始まるようにしたい。

よろしくお願いします。


●質問者: soostar
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:MPEG ソフト ファイル プレイヤー ポイント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● I0l1O
●35ポイント

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/def...

ウィンドウズメディアプレイヤーでそれに近いことは可能だと思います。


起動後、ライブラリの再生リストに動画2,3,4を入れる。

下部の「連続再生」をオンにしておく。

これで2?4のループ状態になります。


途中で動画5をリストに追加する。

このときに流れている動画の後ろに追加すれば、その曲が終了すると同時に5が再生されます。


例:234 → 2534

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

質問なんですが、流れてる動画の後ろに追加とはどのようにすればいいんでしょうか?


2 ● I0l1O
●35ポイント

左の「♪曲」をクリックすると、マイミュージックフォルダに入れてある動画の一覧が中央に表示されます。

そして右側の「無題の再生リスト」という長細いウィンドウにドラッグアンドドロップしていけば動画を追加して再生リストを作っていけますので、2?4のリストを作った後に5を『現在再生されている動画(青字のタイトル)の下』にドロップすればその次に再生されます。



すでに作ってある再生リストでやりたい場合は、

再生リストを右クリックするか下に表示される「ウィンドウ領域で編集」を選択すると右側のウィンドウに動画再生リストが表示されますので、あとはそこに同じようにドラッグアンドドロップすれば追加出来ます。


もし間違えて違うところに追加してしまった場合でも、ドラッグアンドドロップや右クリックをすれば上下に移動させることが可能です。

◎質問者からの返答

すみません、映像ファイルを再生した場合再生中は「再生リスト」が表示されないようなんです。

動画を再生しながら、再生ファイルの操作は可能でしょうか?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ