人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

NetTrasportでrtspプロトコルのストリーミングを、一定時間だけ録音して個人的に聴取仕様と思っています。しかし、相手側のサーバの安定性が悪いのか、15分間録音しているはずが2分程度しか録音できていません。
安定してきちんと15分録音する方法はないでしょうか。
なおv.1.82を使っています。きこうと思っているのは以下のアドレスのストリーミングです。
rtsp://helix-r1.prd.go.th:554/broadcast/liveradio/SW

●質問者: そらねっと
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:BROADCAST Go r1 アドレス サーバ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ラージアイ・イレブン
●60ポイント ベストアンサー

ライブ放送の場合、定期的にコネクションが切り替わる場合がありますが、当方の接続ではダイレクト接続・シングルスレッドで5-7KBsの速度で連続15分以上録音でき、サーバ側からの切断は観測できませんでした。

対策

1 そのバージョンでは不安定ですので、最新バージョンでアクセスしてみてください。現在、バージョンは2.48以上になっています。

2 念のため設定を見直してください。速度設定が低速度や許容速度以上になっていませんか? 帯域幅の指定が大きすぎませんか? または少なすぎませんか?

多すぎるスレッドになっていませんか? ユーザーエージェントの設定が存在しないエージェントを指定していませんか? 低速のプロキシを指定していませんか?

Net Transport

http://www.net-xfer.com/default.htm

◎質問者からの返答

わざわざ検証していただきありがとうございます。

自分でも最新バージョンで試してみたのですが、うまく行きました。もともと手元にあったので旧バージョンを使っていたのですが、新しいバージョンの方がやはり安定度が高いのですね。


2 ● safari33
●10ポイント

http://homepage2.nifty.com/netwarp/convert/

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ