人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ドキュワークスについて教えてください。

ドキュワークスのバインダーの中に数千ページあるのですが、その途中途中に新規でスキャニングしたページを差し込みたいと思っております。
インフォビューのバインダ検索には文書名がずらっと並んでおりますが、200?300ページずつの束になっております。
これは恐らくドキュワークス化したときに取り込んだTIF画像が200?300ページだった為だと思われます。
束と束の間にはページを挿入できるのですが、200?300ページの任意の部分のにページを挿入するにはどのようにすればよろしいでしょうか?

●質問者: ion10
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:TIF ドキュワークス バイン バインダー 差し
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● Kotobuki_F
●35ポイント

1.新規ページをDocuworks Viewerで開いて「編集」「表示ページコピー」(または「表示ページ切り取り」

2.元文書を開いて一覧表示にする。

3.挿入したい位置の後のページを選ぶ。

4.「編集」「貼り付け」

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

しかし、ドキュワークスの特性上なのか392ページまでしか一覧表示されません。

バインダーを通してページで表示した場合は584ページまで、バインダーの牽引を表示にチェックして一覧表示した場合は588Pまでです。

数千ページある場合はどのように一覧表示すればよいかご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。


2 ● Kotobuki_F
●35ポイント

1500ページほどある文書があったので確かめてみましたが,確かに1300ぐらいまでしか表示されませんでした。メモリかなんかの上限で制限があるのでしょうね。

バインダーで分かれているということなので,バインダー索引から右クリックして「文書の取り出し」を行い一度ファイルを分け,挿入後戻すのがいいのではないでしょうか。

◎質問者からの返答

ふむふむ、ありがとうございます!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ