人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

東京にあるYANASEが、BMWを取り扱うようになったのは、いつからですか?そのことについて載っているURLを教えて下さい。また、2001年式のBMW3シリーズの車体に、YANASEのステッカーが貼ってあるのは、矛盾してますか? また、なぜ、メーカーにより、YANASEステッカーを貼る位置が違うのですか?


●質問者: djozma
●カテゴリ:経済・金融・保険 趣味・スポーツ
✍キーワード:BMW URL シリーズ ステッカー メーカー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● MEI-ZA-YU
●35ポイント

ヤナセのBMW販売店「YANASE BMW 大田支店」が

2003年4月25日から営業を開始したのが最初です。

中古(2001年式)にYANASEステッカーが貼ってあるのでは。

http://www.webcg.net/WEBCG/news/000013178.html


2 ● kappagold
●35ポイント

1981年より、BMWJapanが出来ましたが、あくまでも輸入元です。

2003年にyanaseBMWが出来ましたが、それまでも、BMWはヤナセのチャンネルを使って販売もしていましたので、東京圏でもヤナセからBMWを買うことは出来ました。

しかし、直営ディーラーとしてBMW東京があって、日本のBMWの1割以上を販売していたので、新車に関しては多くはBMW東京で、中古車はヤナセという可能性が高いでしょう。

ただ、BMW東京の販売担当と気が合わない場合には、ヤナセから買うということもあったでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%8A%E3%82%BB

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ