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【迷宮脱出ゲーム?・4日目】

装置には「4日目 00:00 生存 9名」と表示されていた。
手紙は次だった。

3日目の死亡者はいなかった。
3日目の各時刻の行動とその結果を示す。

00:00 の状態
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game03_1start.jpg

01:05 待機
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game03_2taiki.jpg

01:10 譲渡
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game03_3jyoto.jpg

01:20 交戦
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game03_4kousen.jpg

01:40 分割
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game03_5bunkatsu.jpg

01:50 給付
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game03_6kyuufu.jpg

23:59 結果
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game03_7kekka.jpg

それでは00:59(現実時間では21:00まで)までに、
レバーを待機・譲渡・交戦・分割・給付のどれかに入れよ。

また主催者、他参加者へのメッセージがあればポストに入れよ。
たとえば「明日、私は○○をする予定である」と宣言してよい。

※元ファイルは以下である。
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game03.ppt
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game03.pdf

●質問者: lionfan
●カテゴリ:ゲーム ネタ・ジョーク
✍キーワード:00 23 ファイル ポスト メッセージ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 10/10件

▽最新の回答へ

1 ● smello
●30ポイント

物事は、思い通りに進まないから面白い。

死者が玉を独占し、生者が途方に暮れる。

遊戯盤の上にある、「生きた」玉はわずかに5個。

「玉集め」でのクリアが不可能な状況で、

身を守っているのは緩やかな死を待つに等しい。


4日目、『給付』を選択。

選び得る3つの選択肢の中では「待機」ほど安全ではないが、

身を丸めていれば矢に当たらないものでもない。


レバーが重い。

自分の精神が磨り減っていくのを、ひしと感じる。

◎質問者からの返答

smello様、ありがとうございます「給付」で。

>物事は、思い通りに進まない

というのは、身に染みます・・・。


2 ● smello
●50ポイント

一つ、奇妙なアイディアを思いついた。

実行することに大きなマイナスは無いはず。

ただ、主催者の不興を買う可能性がある、ということ以外には。

物は試しと、私はメモ帳にペンを走らせた。


主催者様へのメッセージ:

「現在、9人が奇妙な膠着状態にあるように思えます。

状況打開のため、全員に黒玉を1つづつ強制配布していただけませんか?」

◎質問者からの返答

smello様、ありがとうございます。

これは魅力的な提案ですね。


3 ● z396
●30ポイント

黒玉全てうしなった\(^o^)/

給付お願いします!

◎質問者からの返答

z396様、ありがとうございます。給付で。


4 ● kurosawa666
●30ポイント

給付選択です

◎質問者からの返答

kurosawa666様、了解です。「給付」で。


5 ● miharaseihyou
●30ポイント

もう一度我慢。

今度は「待機」でお願いします。

◎質問者からの返答

miharaseihyou様、了解です。「待機」で。


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