人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

マイクロソフト(Microsoft)のオフィス2007(Office 2007)を使用しているのですが、
複数のメールアカウントを設定すると、同じフォルダ(受信フォルダ)に入り、どちらのメールアドレスに送られてきたのかわからなくて、不便です。
別々の(受信)フォルダを用意して、それらにメールアカウント毎にいれるように設定できませんか?
OUTKOOK エキスプレスではできたような気がします。。
振り分け機能も考えられますが、振り分け機能だと、同じpstファイルの中の別別のフォルダに入るだけですし、2つのアカウントの両方にメールをTOで送っても、片方にしか入らないので、振り分け機能以外のやり方が知りたいです。


●質問者: mifupopepo
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Microsoft Office PST アカウント エキスプレス
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● larkmild2
●35ポイント

フィルター http://www.hatena.ne.jp


2 ● minkpa
●35ポイント

残念ながらオフィス2007では仕様上出来ません。

http://q.hatena.ne.jp/1191856154

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ