人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

W-ZERO3[es]の液晶が壊れてしまい、知人から同じ型のものを譲ってもらい、現在はそちらを使用しています。
元々使っていた方のesも液晶以外は使用出来るので、検証用に再利用できないかと考えています。
再利用のためにと思って一度フォーマットをしてしまったところ、フォーマット後のタッチスクリーンの補正が完了できず、何も操作出来なくなってしまいました。(画面が割れているので正常にタップを認識してくれません)
この画面をスキップして、Today画面に辿り着く方法を教えて下さい。

●質問者: ha_tenu
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:ES Today W-ZERO3[es] スキップ スクリーン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● larkmild2
●35ポイント

修理したら? http://www

◎質問者からの返答

有償修理して使うほどの必要性は感じていません。最初の補正作業さえ抜ければMyMobileやFakeCursorPPCでタップが必要な作業はどうとでもなるので、極力お金をかけない方向で再利用できないかを検討しています。

修理するにしても、どこかで格安でジャンクや液晶だけの交換パーツを買ってきて、とかならありなので、そういった修理の方法を知っていればアドバイス頂きたく。

なお、すでに購入から一年以上経っているので保障は利きません。


2 ● minkpa
●35ポイント

中古部品ショップで液晶だけ買ってきて繋ぐしかないと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1192278474

◎質問者からの返答

やはりそうなんですかね…。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ