人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

柴俊夫さん・真野響子さんご夫婦についての、“馴れ初め”、“愛を感じるエピソード”、“いい夫婦だと感じるエピソード”、“それぞれの相手に対する思い”などの情報を教えて下さい。
テレビ、雑誌、ネットなどのインタビューなどから教えて下さい。
些細なことでも構いませんので、宜しくお願いします。

●質問者: ryota11
●カテゴリ:芸能・タレント 趣味・スポーツ
✍キーワード:インタビュー テレビ ネット 夫婦 柴俊夫
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● komap2
●50ポイント

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/back2000/html/070612.html

家庭では、家事も手伝う良き夫であり父親であるという柴さん。と云うのも「食事の支度は全員で」が家庭内での暗黙のルール。支度を手伝わずに新聞を読んでいようものなら、妻にこっぴどく叱られる始末だ。

◎質問者からの返答

あ、ありがとうございます。

こういうのありがたいです。これは今年の6月放送ということでいいのでしょうか。

ん?、娘のデビューとか言ってますからそうですよね(*´σー`)

・・・あ、今年還暦ってとこからして間違いないですね。

それにしても、ここには記載されていない出会いのエピソードなどがきになるなぁ。

ありがとうございます。


2 ● MEI-ZA-YU
●35ポイント

http://xn--lwtq7qera.com/parents/shibamotoyuki_ryoushin_kekkonki...

>二人が結婚するきっかけとなったのはいったいなんだったのでしょう。


それが、二人が主演を務めたドラマ「さわやかな男」です。

このドラマは、1977年から1978年まで、約一年間にわたって放送されていた、

関西テレビが製作したドラマで、日曜日の夜9時からお茶の間で人気を博した作品です。

このドラマで、二人はともに主演となり、約一年にわたってともに仕事をしつづけてきました。

この共演がきっかけで二人は結婚し、柴本幸という愛娘が誕生し、

現在にいたっているわけです。

◎質問者からの返答

うん、なるほど。

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ