人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Treo755(Sprint)を購入しました。
HotSyncの時,Palm本体とPalmDesktopとのDatebookのシンクロナイズが終了しません。(動作設定はファイルの同期)途中で、palm本体がリセットしてしまいます。
TungstenCも所有していますので、1台のPalmdesktopで2台のpalm本体を使用しようかと考えています。
PalmDesktopはバージョンが4.1です。Treo755付属のバージョン4.2は日本語化の仕方が分かりません。日本語化の方法も教えていただければ幸いです。
尚、購入した最初の時分はシンクロナイズができたのですが、何らかの不具合によるものか、今の状態が続いています。




●質問者: SSRK
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Palm TungstenC シンクロ バージョン ファイル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● minkpa
●35ポイント

メモリ不足などの原因は考えられませんか?

容量が多くなり不具合が発生したのかもしれません。

◎質問者からの返答

500KBのデーター量ですがいかがでしょうか。もし、多すぎるとすれば、対処方法なんかご存じでしょうか。


2 ● hamster078
●35ポイント

http://holythunderforce.com/Palm/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ