人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Willcom Zero-3 Advanced ESを使っています。QDzというソフトを入れて使おうと思い、ダウンロードしてからZero-3にExeファイルを移し起動したのですが、下記のメッセージが表示され起動できません。
「ファイル QDz_JPを開けません。信頼性のある証明書で署名されていないか、コンポーネントの1つが見つかりません。問題が解決しない場合は、このファイルをインストールしなおすか、復元して下さい」
このような状態でどうすれば利用できるようになるかについて、お教えください。よろしくお願いします。


●質問者: duckdown
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Es exe WILLCOM Zero インストール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● KairuaAruika
●0ポイント

http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20060810

参考までに

◎質問者からの返答

これは最新版のバージョンについての言及ではないようです。2006年の日記ですし、、、


2 ● gom
●40ポイント

http://www.nicque.com/PQz/QDz.htm

上記URLより、

「QDz_ES_20070811_0006y6.zip(WZERO3 version)」をダウンロードし、Advanced/W-ZERO3[es]上で解凍しました。

出てきたQDz_ES.exeを実行したところ、起動を確認しました。

ダウンロードされたバージョンがW-ZERO3に対応していない可能性があるので、再度確認の上ダウンロードしなおしてみてください。

◎質問者からの返答

ありがとうございました。解決いたしました。何とお礼を申してよいやら。。。感謝です。


3 ● ardarim
●40ポイント

Ad[es]用のものはZero3では動かない場合があります。

これは、使っているDLLなどが異なるためです。(そのため、コンポーネントがない、のメッセージが表示されます)


QDzのzero3版なら動くと思います。

http://www.nicque.com/PQz/QDz.htm

これ QDz_ES_20070811_0006y6.zip(WZERO3 version) がzero3用最新だと思います。(中身は日本語版のようです)

◎質問者からの返答

大変助かりました。これがないと不便で困っておりました。深謝です。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ