人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

今度新たに店舗を開きます。FAXと電話を別番号で設置したいのですが、
KDDIやソフトバンクなど固定電話も種類が増えてきてどれがよいのかわかりにくくなってきました。

現在の決定事項は
1)ひかり電話も含めてIP電話は使わない。(店舗の回線接続環境のため)
2)FAXはダイヤルインサービス、i・ナンバー対応複合機を使用。
3)付加サービスとしてナンバーディスプレイのみ利用する。

どの電話会社のどのコースを契約し、どのような機器をそろえれば良いのでしょうか?
利便性(電話使用中はFAXが使えないなど)は別としてコスト優先で考えた場合の回答をお願いします。

●質問者: gekikawa
●カテゴリ:ビジネス・経営 家電・AV機器
✍キーワード:FAX IP電話 i・ナンバー KDDI ひかり電話
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● minkpa
●60ポイント

http://www.denwa-kanyuken.com/?list=ot_%93%64%98%62%89%C1%93%FC%...

こちらはいかがでしょうか。

今は電話加入権はタダ同然なのでセット販売されていますよ。

◎質問者からの返答

早速のご回答ありがとうございます。

このような業者さんも存在するのですね。あまり気にしていませんでした。

一つ気になったのは、導入時のコストが下げやすいと思いますが回線はNTTの

ようなので他社の回線(メタルプラスとか)だとランニングコストはどうなるのかな?

と思いました。

とにかく電話で相談してみようと思います。


2 ● hamster078
●10ポイント

ISDN

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

しかし、せめてライトプランと付け加えて頂きたかったですw

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ