人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

仕事はいっぱいいっぱいでいつも時間ぎりぎりなり遅れてしまいます。どのように改善すればよいでしょうか。

●質問者: filofax
●カテゴリ:ビジネス・経営
✍キーワード:改善
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 1/5件

▽最新の回答へ

1 ● KairuaAruika

着手前に全ての仕事を分割します。

分割したパートごとに,自分なりの期限を決めていきます。

後はなんとしてでもそれに従うだけ。

後は,各パート,ことごとく遅れてくるようであれば早めに上長に相談,ですね。

一番最初が肝心です。



●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ