人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

下の各項目には、id:kotorikotoriko氏の著作からの抜粋と、同著作を与えた人口無能プログラムにより生成された文章が混じっています。id:kotorikotoriko氏が書いた文章を選んでください。


●質問者: worris
●カテゴリ:コンピュータ 芸術・文化・歴史
✍キーワード:はと オヤ クラブ ストレス プログラム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 200/200件

Q01.id:kotorikotoriko氏(人間)が書いた文章は?
A. 市川さんも大期待、田中さんは涙をボロこぼしながら靴ひもを社長に渡します。
36
A. ザコみたいな人たちに超キビしい口調で話しをしている女の裸なんて見たことないぞ!
33
A. 叫ぶやいなや、社長を滅多斬りにしましたが、社長はとてもお元気クラブみたいな感じです。
34
A. 新入社員もメンチ切ったり、水の中で五十日ほど喧嘩して勝ちました。
24
A. 僕はこの人たちが生きていたので、ガッカリしました。
45
A. 池田さんは、ニヤニヤしながら、とても良い気分です。
41
A. 蕎麦好きの一心斉先生も大満足、ルチンの効果で一心斉先生のストレスも減少です。
34
A. ひそひそ話しで村社会人集団の姿形を記録しておくべきだったなーと後悔の渦に翻弄される僕です。
37
A. それで怒りながらオデンの計画を立てて、今日は寝ました。
30
A. 紙風船は危ないので、オヤブンがフック船長と話しをつけてくれました。
16
A. 父親のため、銀色の靴下の処分に戻る親孝行な息子、悪くない話しだ。
36
A. それでなにかなーとか思いながらみんなで外に出てみたら、空中をオシクラマンジュウがはばたいています。
33
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ