人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

冬のボーナスでプラズマテレビの購入を考えております。
機種はパナソニックのビエラの最上位機種であるPZ750SKの42インチです。
これが現在、某家電量販店で11月22日までの期間限定で304,000円で売っております。
12月に支給されるボーナスは春闘方式ではないので今現在において幾ら出るかはっきりしませんが、304,000円程度なら買える金額は出そうです。
端的に言って11月22日以降、値段が上がる事はあるでしょうか?
まさか、新機種が出るなどとなった場合は、現行の安い機種で充分なのですが、
家電製品、及び、家電量販店にお詳しい方、アドバイス頂けたら幸いです。

●質問者: genzaburou
●カテゴリ:経済・金融・保険 家電・AV機器
✍キーワード:11月22日 きりしま アドバイス インチ パナソニック
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● p00437
●35ポイント

http://kakaku.com/item/20423014668/

もっと安く買えるのではないでしょうか?

◎質問者からの返答

確かに!

この価格なら家電量販店のポイントを考慮しても安いですね。

気が付きませんでした。

ありがとうございます。


2 ● kent0608
●35ポイント ベストアンサー

まず値段が上昇するといったことは、最近の薄型テレビの相場変動を見る限り有り得ないと思います。

インチ当たりの価格は常に下落傾向で、大手家電メーカも薄利多売傾向にあります。

それと30万という値段についてですが、若干高めの価格設定のようです。5年無料保証+20%ポイント還元の特典があるならまだいいですが、

それ以下のサービスしかないようでしたら下記のサイトに広告を出しているオンラインショップから購入する方が良さそうですね。

http://kakaku.com/item/20423014668/

価格帯は24万?となっています。

◎質問者からの返答

相場変動については全く知らなかったので、

大変参考になりました。

家電量販店での購入に拘っているのは、

やはり価格が価格だけにネットで買うにはちょっと抵抗があるのと、

仰るとおり、ポイント還元があるからです。

それにしても、大変参考になりました。

ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ