人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

amazon.co.jpで質問メールをする時に、注文番号を入力しないと送信できないのですが、まだ購入していない商品に関しての質問をする場合はどうすればいいでしょうか?注文番号はどこにありますか?新本、中古本、それぞれに関して知りたいです。よろしくお願いします。

●質問者: comoberu
●カテゴリ:インターネット 書籍・音楽・映画
✍キーワード:amazon.co.jp メール 中古 入力
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● どんジレ、どんさん
●35ポイント

id:comoberu さん、こんにちは

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/

上記確認してきました。

えーと、注文番号は空欄のままでも、「件名」と「本文」さえ入力すればメールを送信できますよ。購入していない商品については注文番号欄を空欄のまま、質問されてはいかがでしょうか。以上、お役に立てれば幸いです。

◎質問者からの返答

できました、ありがとうございます。


2 ● you-pon
●35ポイント

購入前の商品についてのお問い合わせ

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=108...

◎質問者からの返答

できました、ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ