人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

新しいパソコンを購入し、データをすべて旧パソコン(XP)から新パソコン(Vista)に移動したのですが、iPod touch使おうとしてiTuneを起動したところ、「iTune.exeは古いバージョンのWindows用互換モードで実行するよう設定されました。最適な結果を得るためには、iTuneを起動する前にこの互換モードを〔切〕に設定してください。」と表示され、iPod touchと接続できません。
Appleのホームページを見ても解決方法が載っていません。互換モードを「切」にはどうしたらいいか教えてください。


●質問者: kazu6016
●カテゴリ:コンピュータ 家電・AV機器
✍キーワード:Apple exe iPod touch itune VISTA
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/4件

▽最新の回答へ

1 ● Wize
●27ポイント

iTunesのショートカットを右クリック→プロパティの互換性タブを見てみてください。

また、iTunesはVer7.5まで出ています。もしお使いのiTunesが古ければ、バージョンアップが必要かもしれません。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

◎質問者からの返答

回答ありがとうございます。

ショートカットの右クリックもやりましたが、互換性タブがでてきません。

またiTuneも最新版ですが駄目なんです。


2 ● minkpa
●27ポイント

著作権ブロックかもしれませんね。

直接サポートに問い合わせてみるのが良いと思います。


3 ● peb4peb4
●26ポイント

HPを5分見るだけで毎月22万円貰えます

食品会社のホームページを1日5分、都合の良い時間に見るだけで、毎月22万円もらえます。

下記サイトに、不定期ですが、お申し込み方法を記載します。

この報酬は18ヵ月で一旦終わりますので、退会会員が、発生のたびに新規会員を募集します。

おおよそですが、1日平均2?6人が、先着順で新規会員になれます。

下記サイトをお気に入りに登録いただき、こまめにチェックしてみてください。

これまでの履歴を見ると、PM8?AM2時の間に新規募集が掲載されるようです。

http://blog.livedoor.jp/fffooofff/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ