人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

em・oneについての質問。都内において年末から受信電波の状況が悪くなりました。今まで自宅では良好に使用できておりました。しかしここ1週間ほど「圏外」になります。自宅の周辺も受信状況が良くないです。 何度かサポートに電話したところ以下の回答が寄せられました。1.年末年始なので電波の取り合で圏外になる。 (基地局の近くに行くと受信良好です。 )2.端末の故障ではないかと。(同様に基地局に行くと電波は良好。端末機を修理に出してと言われました。)3.自宅周辺の電波がなんらかの原因で弱くなっているのかも。(サポートセンターでは障害情報はなく、基地局から自宅までまた周辺にも電波を妨げるような建設などもありません。) emoneを2台所有してますが、どちらも同じ現象が起きます。 ともにフォーマットしたが結果は同じ。 自宅周辺の電波状況を調べてくれる様子ですが、電波状況が変わらなければ不安です。 既に何度もサポートに相談をしているのですが、いい加減な回答。担当者レベルでは話にもならないのです。イーモバイルの上司にも掛け合いましたが、ダメでした。どのようにサポートセンターに話をつけたら良いかご意見をお願いします。

●質問者: Sono
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:EM・ONE イーモバイル サポート センター ダメ
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ