人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Adobe Creative Suite3 の購入を検討しています。そこで、本シリーズをお使いの方にお聞きします。 検討しているのは「Design Premium 」または「Master Collection」です。
この2つのパッケージではWEBサイト作成の関連ソフトで2つのソフトの差分があるようです。このソフトの必要性はどうでしょうか? (なくても問題ないでしょうか?)
WEBサイトの商品レビューを多少見たところ、インストール後、結構重くなるようなことも書かれていますが、実際どうなのでしょうか? ちなみに私のPCはメモリが1.5G、CPUがインテルCore Duo 1.06GHzです。 このPC環境でソフトはそこそこ動きますか? 情報をよろしくお願いします。


●質問者: rkanda
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
✍キーワード:Adobe Core Duo CPU Creative Suite pc
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● KairuaAruika
●60ポイント

CS3使ってますが,コアデュオですよね,重く感じることはありません。

一緒に入ってしまう常駐ソフトは使わないんですよね?(Cueとか)

であれば,IllustratorとPhotoshopを立ち上げつつ加工し,WEBで動作確認等の作業でも,そんなに重く感じることはありません。

立ち上がりも早いです。

◎質問者からの返答

情報をありがとうございます。助かりました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ