人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

poser7という3Dソフトについて、詳しい方にお聞きしたいです。
ちなみに私は購入したての初心者です。。
ワイヤーフレームで表現された人体の関節などの画像を作成したいのですが、ワイヤーがそれぞれ直線なため、カクカクしていて(表現が稚拙で恐縮です。)いまいち奇麗ではありません。よりスムーズな(直線ではなく曲線で構成されたような)奇麗な画像を作成することは、このソフトで可能でしょうか?
http://content.e-frontier.co.jp/poser/render_p6.html
こちらのページの最上の画像にあるような(青バックに白ぬきのワイヤーフレームの顔)感じです。
添付画像が私がつくってみた画像です。
もちろん、イーフロンティアさんにも問い合わせメールを送っているのですが、まだお返事を頂けてないのでこちらを利用させて頂きました。
分かる方がいましたら宜しくお願い致します。

1199949733
●拡大する

●質問者: itabasami
●カテゴリ:コンピュータ ゲーム
✍キーワード:いまいち イーフロンティア スムーズ ソフト メール
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● motsura
●60ポイント

カクカクというのがどういう状況なのかいまいちわからないのですが、

メニューのレンダリングの「アンチエイリアス」を試してみてください。

それでもダメならフィギュアのポリゴン自体が少ないので、より上位のフィギュアを試して見て下さい。

ちなみにPoser7に標準で入っている一番ポリゴンの多いフィギュアは「Poser7」カテゴリーのフィギュアか、Poser フィギュアパックの「Miki」か「Koji」です。

http://content.e-frontier.co.jp/poser/figpack.html

あと、たぶん、参考に出されているキャラクターは別売の「ビクトリア3」か「ジェシー」だと思います。

◎質問者からの返答

ポリゴンの多いフィギュアで代用できそうです。ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ