人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

女性はの妊娠に関しての質問です?妊娠後、一ヶ月以内でも頭痛や眩暈などの症状はありますか?またその他にどのような症状がありますか?(2ヶ月以降も)?妊娠中絶にはどのような方法がありますか?またそれに伴う費用や、施術の流れ、女性の体への影響なども知りたいです。詳細を回答できる方、よろしくお願いします。


●質問者: comoberu
●カテゴリ:インターネット 医療・健康
✍キーワード:中絶 女性 妊娠 眩暈 費用
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● kappagold
●27ポイント

?着床後(受精後1週間?10日程度)、ホルモンバランスが変化しますので、妊娠後一ヶ月以内でも頭痛や眩暈などの症状がでる可能性はあります。

風邪に似た症状が出たり、少数ですがつわりが始まる人もいます。

妊娠2ヵ月

つわりの症状が出てきたり、乳房が張ってきたり、乳首が敏感になったり、乳輪が色素沈着して黒くなるといった症状が出てきます。

でも、症状やその有無は、人それぞれです。

詳しいことは、以下のURLが参考になると思います。

http://www.hsty4.com/

http://www.pregnancy-web.net/

http://www.ninsin.sakura.ne.jp/

http://ninshin.skr.jp/


?中絶に関しては、以下のサイトを御参考ください。

価格は、大体10万円前後でしょうか。

http://www.geocities.jp/uri_922/

http://www2.odn.ne.jp/yuricl/ka.htm

どうしても中絶を選ぶしかない場合は、堕胎は母体に危険が伴うということもよく認識しておいてください。堕胎事故の確率は結構高いので、価格や簡易かどうかなどだけで判断せず、医療機関はしっかりしたところを選ぶ必要があります。

また、中絶後も一生その事実を抱えていくことになり、精神的にも重いものを抱える方も多くいますので、その点も十分考慮しておいてください。

◎質問者からの返答

ありがとうございます、参考になります


2 ● KairuaAruika
●27ポイント

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c6%ac%c4%cb

アドレスはダミーです。

症状は千差万別です,薬局で妊娠検査薬を買いましょう。

中絶に関しても,妊娠期の進み具合によって色々変わってきます。

早めに産婦人科に行きましょう,中絶できなくなる時期もあります。

中絶をすると,二度と妊娠できなくなる危険性もあります。

よく考え,よく担当医や家族や相手と相談してから決めましょう。

◎質問者からの返答

ありがとうございます、参考になります


3 ● harumi2
●26ポイント

1)妊娠後、一ヶ月以内でも 風邪の症状と似た症状は出る人多いです。あとは胃腸の調子が悪くなったり だからよく薬を飲んでしまって、あとで妊娠していることがわかり 奇形の心配をしてしまいます。大抵大丈夫ですが・・・

2)11週くらいまでだと7?15万円くらいです。12週以降になると手術に伴う危険も費用も高くなり、20?30万円くらいかかるでしょう。

中絶方法は詳しくはURLに載っています。


http://cond.oyaku.net/inde/cond-cyuuzetu1.html

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ