人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

彼女の胸が大きくなったそうですが、「Dカップ以上は値段が高くなるから」と言って、ブラのカップを上げたがりません。

なんだかとても納得いかないので、今のブラでは耐えきれないくらいに思いっきり胸を大きくしたいと思います。どうすればいいでしょうか?


●質問者: 海老原昂輔
●カテゴリ:人生相談 美容・ファッション
✍キーワード:Dカップ いっき 彼女
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● kuroe_o
●18ポイント

胸を大きくするのに一番いいのは太ることです。

でもそれは必然的に体型全体が大きくなるので、

胸を大きくしたいのであれば、脇から中心に向って揉んで刺激を与えるといいと思います。

腕の付け根から脇にかけての筋肉を刺激するようにします。

脇の下の筋肉に刺激が行くことで、そこに肉が付きます。

なので、バストを下から肉が持ち上げるような形になり、大きくなります。

ブラが入らないようにするには最適だと思います。

一応自分の体験でのことなので医学的に証明することはできないし、個人によって違うとは思います。

何よりも、刺激を与えながらも痩せてしまったらもともこもないので、

普段から食事の量を少し増やしながらマッサージするといいと思います。


2 ● tokyoyama
●17ポイント

やっぱり揉むのが一番いいのではないでしょうか。

背中とか腹とかから脂肪を持ってくるようなマッサージが効果的だと思います。


3 ● YU-KE
●17ポイント

基本的には、揉むのが一番だと思います。

またキャベツには、胸を大きくする栄養素が含まれていますので、

これらを、多く摂取(食べる)事で大きく成長させる事ができるかと思います。

http://homepage2.nifty.com/hoyunso/word10.html


ただ、個人的な意見ではありますが、

女性にとって大きな胸は重荷になる場合もあります。

Dカップの重さでも760gもあり、『缶コーヒー(222g)×3本強』を首からぶら下げているのと同じ重さです。

一度やってみれば解りますが、非常に首も背中もツライです。

はたして作為的に胸を大きくする事が本当に彼女にとって幸せな事なのでしょうか?

また、彼女的には『カップを上げたくない』っと望んでいるので、無理に「揉む」などの行為を強引に勧めたために

『不仲』になってしまったりしませんか?<大きなお世話ですみません。



私的にお勧めなのは。。。『彼氏が大きなブラを買って上げる』です。

元々、胸が大きくなりやすい体質なようですし、ブラさえ大きければスクスクと育ってくれそうな気がします。

また『窮屈なブラを付け続けるのは体にもよくない』、『体が心配だから』っと理由であれば

彼女もすんなり受け入れてくれるのではないでしょうか?

自然に胸が大きくなってしまう事が仕方のない事ですし(謎)


※余計なコメントも多々含まれていますので、不快に思ったのであればポイント不要です。すんません。


4 ● カイロマンサ智香子
●17ポイント

太らずに胸のサイズアップを図るには

筋トレやバスとアップ体操で大胸筋を増やすことです。


もむと大きくなる説もありますが、

もんでしまうと筋繊維が切れてたれやすくなります。


筋トレ系は「胸じゃなくて筋肉じゃん」とかいやみを言う男性もいますが、

バストの形もきれいになるし、ウエストのシェイプアップも一緒にできるので

体全体のバランスがきれいになり一石二鳥です。



おうちデートの時一緒に体操するとか、なかなか楽しいと思います。


それから109の4階にあるランジェリーショップFKJならA?Dカップと同じくらいの価格で

可愛いブラがたくさん揃っています。

http://www.shibuya109.jp/shops/index.html


5 ● culdcept
●17ポイント

私も個人的にはYU-KEさんがおっしゃるように、

彼女の意向を無視して胸を大きくしてもらいたいというのは自分勝手だと思いますが、

バストアップに重要なのはもちろん脂肪もですが、それよりも乳腺の発達です。


バストアップに効果があると言われる食べ物や、

ツボ、体操など色々ありますが、どちらにせよ彼女の自主的な行動なしでは無理なので、

最終的には彼女を説得するためにあなたがブラの代金を負担するなりの話し合いが必要でしょう。


参考:バストアップブログ


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ