人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

下記の質問とかぶるのですが、
http://q.hatena.ne.jp/1199757742
3月に海外のどこかで見られる、“自然の織り成す大絶景”を教えて下さい。
ただの景色でなく、現象を教えて頂きたいです。

例えば、12月2日に某謎解き冒険バラエティー番組でO.A.した「アルプスの栄光」のような現象です。
(マッターホルンに日光があたり黄金に輝く現象)
仕組み的には大したことのない現象でもいいので、自然現象によって絶景が見られるといいです。

宜しくお願いします。

●質問者: ryota11
●カテゴリ:趣味・スポーツ 旅行・地域情報
✍キーワード:12月2日 3月 かぶる アルプス バラエティー番組
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● seaside-story
●60ポイント

3月ごろならばオーロラ!

カナダ、アラスカ、北欧で、中でもカナダのイエローナイフは凄い。

http://holiday.knt.co.jp/b/2080100121/



ビクトリアの滝

まわりの霧が立ち込めたようになり雨中歩行だ。

http://blogs.yahoo.co.jp/odekopon9/24576102.html

霧がきれいなのは雨量が多い3月から8月くらいがオススメ

◎質問者からの返答

オーロラは前質問で例に出しているので、知っているということです。

そこまで有名なものではなく、地域が限定されていて、あまり知られていないものが嬉しいですね。

滝は場所が限定されているのがいいと思ったのですが、単に霧が出るだけでは少し弱いかと思います。

参考にさせて頂きます。

回答ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ