人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

皆さんの夜の生活はどんな感じですか?
マンネリ防止になにかしてるとか、なんでもいいので色々教えてください。
不満を書いてもらえるだけでも可です。

●質問者: kakunoshin
●カテゴリ:生活 人生相談
✍キーワード:マンネリ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● tokyoyama
●19ポイント

たまにはキャバクラに行って他の女と遊んでます。


2 ● hamster006
●19ポイント

子どもが産まれてからというもの、子育てに忙しく、「ホルモンの影響でその気にならない」とか言って、ちっとも夜の生活がありません。。。


3 ● halfmoon0419
●18ポイント

場所を変えてみると気分も変わりますね。

非日常の空間が欲しかったりします。


4 ● newpeace
●18ポイント

週に一回、近隣の県に美味しいものを食べに泊まりで行ってます。

温泉とかなら高くつくけど、飲みに行って泊って次の日に帰ってくるというパターン。

違う町というのが味噌です。美味しいものっていうのも味噌です。

子供もいますが預けたりしてます。


5 ● ichide
●18ポイント

多分、貧乏は愛のスパイスでしょう。贅沢な事はできないから。

普段の生活で仲良くするしか、楽しく暮らす方法がありません。

マンネリ防止としては、可能な限り、一緒に寝つづける事。(一緒に寝ると寝づらいこともあるのですが。)

それとたまのマッサージです。体が冷えると性感も落ちるので、お互いでたまにマッサージします。

同、身体が温まる食事です。例えば、生姜やにんにくや豚肉や牡蠣を使う無添加カレーは性欲に効きます。

忙しくても手作り料理は愛の基本です。料理はお互いができる事をします。

あるいは一緒に風呂に入る。

つまり、触る(触られる)事を嫌にならないように、日常化するのがポイントで、

普段から触ったりの家庭内セクハラです。言葉を交わすように身体を触ったり、Hな笑いで軽く和ませてセクハラ前提にしています。

普段から触る、触られる事になれていると、

疲れた時などに時折マッサージしあう時にわざと敏感な部分に移っても違和感なく、

当然血の巡りが良くなり自然と興奮してくるので、身を任せばOK。

普段から触っていると相手の体系も解り、気になるので健康管理にもなります。

(ただし、いつまでも若くないので、神経質に気にしすぎは注意。)

要するにうちの場合は通常マンネリという事はないのですが、

あるとしたら普通の性交では安心・安定を求めるようになり、

反対に刺激的な性欲を求め出すとつい欲どおしくなって、

それぞれの好奇心でお互いの趣味に走ってしまうと趣味が合わない、なんてことも。


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ