人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

宇多田ヒカルさんと結婚できる方法を考えて下さい。
「無理」という答えは無しで、期待値的に僅かでも高そうなものでお願いします。
ポイントは適当に割り振りますが(既出と同じ回答は避けて下さい)、
面白い回答(だけどあくまで質問に対応した内容の)も期待しています。

とりあえず、
ヒカルさん誕生日おめでとうございます!
ということで、
設定としては、25歳、平均的な職業、平均的な収入、平均的な外見、平均的な性格、で、首都圏に住んでいるような男をスタート地点として考えてみて下さい。

●質問者: match7
●カテゴリ:芸能・タレント 美容・ファッション
✍キーワード:うご スタート ヒカル ポイント 収入
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 8/8件

▽最新の回答へ

1 ● ma_zu
●17ポイント

アメリカ在住なのかと思っていたら、日記を見たところ都内在住のようで。

なら話は簡単ですね。

都内で酔っぱらいに絡まれている宇多田さんを、質問者さんが助ける

「酔っぱらいに絡まれてた女性を助けた」とはてなに書き込む

お礼にエルメスのカップが届く

それもはてなに書いて、お礼の仕方やデートへの誘い方など質問する

あれよあれよという間に付き合うことになって、あれよあれよという間にはてなから書籍化。

メディアミックスも展開されあっという間にブームに。

著名人と付き合っているのだからあまりネット露出しない方がいいというアドバイスを受けて、質問者さんは引退。その後目出度く結婚。

はてなから出版の書籍その他の印税配分をどうするかで揉めるも、嫁の印税だけで十分生活していけるので馬鹿らしくなって、平凡的な職業を続け平均的な収入を稼ぎ、平凡な家庭を築き暮らしていく。

まず宇多田さんの行動半径をチェックして、尾行する所からはじめる必要がありますね。

あまりに酔っぱらいに絡まれないようなら、お金を渡して誰かを雇って、絡ませるという手もあると思います。

◎質問者からの返答

うーん、宇多田ヒカルさんってどの辺住んでんすかね?

いやあ、エルメスのカップは届きそうに無いでしょ。

鬼平ワンセットか、クマのカップってところだ。

ガル探偵社とかに頼んだら調べてくれんですかねえ。(冗談ですよ)


2 ● otiba08
●17ポイント ベストアンサー

まずは、ファンレターを毎月便箋一枚ぐらい送ることをお勧めします(直筆or毛筆)メールはNG。最初はただのファンだってことを書いて徐々に自分の周りで起こった出来事を書いたり、自分の趣味を少しずつ書いていけば、宇多田さんも共感して返事がくると思います。

◎質問者からの返答

毛筆ですか?

確かに、鬼平好きみたいだし、

毛筆でびしっと書いたら多少は印象付けられるかも。

でも、さすがに返事は来ないでしょ。

何でも鑑定団に出したら、100万円くらい付いちゃいますね。


3 ● mododemonandato
●17ポイント

とりあえず会えなければ話になりません。

アイドルのストーカーをしている人の話では、メディアに露出している情報でも、タレントの住所などはかなり特定出来るそうです。

住所が判ったら、行き付けの店などを調べます。

そして、幾つかの店で偶然を装って、何回か出会います。

すると、運命の出会いとか、勘違いしてくれるかもしれません。

しかし、もし女性用の下着売り場で何回も出会うと、そう思わないかもしれません。

頑張って下さい。

◎質問者からの返答

うわ、ヒッキーとか、すぐ分かりそう。

さしずめ、最近の日記で出てきてたパルコ3ってとこですか。

パルコ3のレディスコーナーで何度も"偶然"見かける男か………


4 ● keibeto
●17ポイント

まずは会うことで可能性を高めることが重要です。テレビや音楽関係の仕事に転職するのが最善かと。

◎質問者からの返答

考えてみれば、スタッフは、

ああいう人達といつものように会ってんだもんなあ。

すごいですね!


5 ● cymneve
●17ポイント

何か創作をやってそれが話題になり、ウタダさんに“発見”さらにファンになってもらう。

イシバシにも渡りをつけておいて、ウタダさんが来日、ウタバン出演の際にゲストに呼んで貰う。

対面の際、クリエイティブなフインキ(←何故か変換できない)を撒き散らしウタダさんの気を惹く。

パンピーが既に地位と名誉を確率した女性と妻すにはこの路線しかないでしょう。

言うまでも無く、完全パンピーならば最初の関門突破が最大の難関でしょう。

友人知人のツテを頼って、新たな創作の表の顔として係るのも手でしょう。

◎質問者からの返答

クリエイティブなフインキ!!

それ、何だかカッコいいですね!!フインキかあ。

創作って、何が出来ますかねー。

素人にもまだ手を出しやすいのは、小説かなあ。

いや、まだ政治家の方が簡単かもしれない。

市民活動家→政治家→タレント政治家→タレント→創作→クリエイティブなフインキ!!

宇多田ヒカルさんって、結構クリエイティビティー認めてくれそうですよね。

まあ、順当に考えると、険しくても、これが王道でしょうねえ……

(フインキは別にしても…)


1-5件表示/8件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ