人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

NHK職員によるインサイダー取引疑惑事件がありました。
NHKだけがNHKであるという理由で国民からお金を集めることが認められています。
事件の取材等では民放の数倍の人員の取材班を出し、事件現場の民衆を苦しめています。
チンピラみたいな集金人が民家を訪問しては受信料払えと恫喝します。
放送技術開発が急務であった半世紀前ならNHKの存在意義もあったかもしれません。

ということで、NHKの存在意義についてのアンケートです。

●質問者: cymneve
●カテゴリ:政治・社会 芸術・文化・歴史
✍キーワード:お金 けが アンケート インサイダー取引 ショコタン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 300/300件

Q01.NHKを今後どうするのがモアベターでしょうか?
A. NHKと関連組織は即刻解散。管理職は処刑。
42
A. NHKから全ての特権を剥奪し、一民放とする。
77
A. NHKから受信料徴収権を剥奪する。
77
A. 受信料制度を廃止し、NHKを官放とする。
71
A. 現NHKは解体し、新NHKを入札で決定する。
26
A. 管理職以上を全員除籍して、生え抜きで組織しNHK継続
36
A. NHKの特権を廃し、第三文明放送(例です)と改称する。
24
A. 現理事陣を全員罷免し、共産党から新理事を頂く。
20
A. 現理事陣を全員罷免し、民主党から新理事を頂く。
18
A. NHKの全権を西村氏に委ねる。
16
A. NHKの全権をショコタン氏に委ねる。
48
A. NHKはいまのまま存続
77
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ