人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Visual Studio 2005(C#)にて、何十個という多くのプロジェクトから成る巨大な.NETソリューションを保守しています。

毎回、すべてのプロジェクトをビルドするのに、あまりにも時間がかかるので、
つど、ビルド不要なプロジェクトを「アンロード」しています。

Visual Studioからこれを手動で行なうのが手間なので、できれば自動化させたいと思います。
プロジェクトがロードされるか・されないか、の情報は、ソリューション内のどこかに
XML形式で保持されていないでしょうか?

ソリューションフォルダ直下の、SLNファイル・SUOファイルともに、その情報は持っていないようです。

●質問者: chihiroy
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:.NET C# Visual Studio XML なう
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● freemann
●60ポイント

ソリューションエクスプローラー内のビルドしたいプロジェクト名を右クリックして、ビルドを選べば、そのプロジェクトのみがビルドされたとおもうのですが。

ダミー

http://www.google.com

◎質問者からの返答

ビルドしたいプロジェクトはひとつだけではなく、

たとえば40個あるプロジェクトのうちの10個のプロジェクトだけをビルド対象、としたいのです。

10個のプロジェクトとしてこれとこれを選ぶという操作を自動化したいのです。

30個のプロジェクトを正しく選び「プロジェクトをアンロード」操作を行なうというのが、結構な手間なので。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ