人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ヤマト運輸のコレクト(クレジット決済)を契約したいのですが半分は審査におちるらしいのですが、
とおりやすい方法とかあります?業種はブランド品のインターネット通販です。

●質問者: youichi7415257
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:インターネット クレジット ブランド ヤマト運輸 契約
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● cymneve
●35ポイント

審査する人が、

(1)この業者はマトモな商行為をやっている。

(2)この業者の売上は相当な金額が見込める。

と確信するなら、審査パスは間違いないでしょう。

相手は多数の業者の実態をホボ把握しているでしょうから、裏業的な事は無いのでは?

事業歴が長く、此れまでの販路に加えてインターネット通販を開始とか

マトモな株主を連ね、十分な資本金で大々的にインターネット通販を始めるとか

http://q.hatena.ne.jp/1201194179


2 ● kappagold
●35ポイント

企業としての信用度が高いほうが、通りやすいので信用度を高めるという事が重要です。

会社なら、株式会社で資本金額も高いほうが良いです。

決算公告などもきちんとしていて、資金繰りの状況が良い事がわかるともっと良いでしょう。

また、株主状況、取引先状況、等で企業の健全性を示せるのであれば、その情報も役に立ちます。

基本は、金融機関から法人として借入れをするのと同じですので、その観点で信用度を高めるのが重要です。

http://q.hatena.ne.jp/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ