人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

クレジットカードについてくる説明冊子には、
トラベル系のサービスやその他雑多なサービスが書いてありますが、
一度も使ってみたことが無いので、
何か付加的なサービスを使ってみたことのある方、実際の経験談をお聞かせ下さい。
不正使用についての問い合わせとラウンジ以外のサービスでお願いします。

よろしければ、カード名も書いて頂ければと思います。
(あのカードでそんなに??という方が面白いので。)
ただ、プラチナ以上の話は僕の参考にならないのでプラチナ以下未満の話だけにして下さい。

●質問者: match7
●カテゴリ:経済・金融・保険 旅行・地域情報
✍キーワード:カード クレジットカード サービス トラベル プラチナ
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● りくっち

用途に合わせて複数あるので、思い出せる範囲で書き出してみます。






後は基本的にキャンペーン情報を請求書同封の案内やメールなどをきちんと見てチャンスを逃さないように心がけているくらいです。

ポイントサービスはVISAだとほとんどギフト券にしてしまいますが、

先日JCBでポイントに応じてBK1で本が注文できるというギフトに変えて新刊本ゲットした、というようなことがありました。



以上ご参考まで。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

割引とかは、定式的なものなので、結構分かりやすいのですが、

T&E寄りのサービス、例えば、デスクに電話してどうこう、

みたいなサービスの実例ってありませんですかね?


2 ● ikeutiitirou

・アプティ

入会6か月以内かつ10万円以内で還元率が5.5?6%

・VIASOカード

ネットショッピングでお得。楽天カードやYahooカードよりもお得らしい。

・ライフカード

小額決済でもポイントがつくためお得。誕生月はポイントが5倍(還元率3.35%)

・K-powerカード

携帯電話を持っている方にとってお得。還元率最大5.8%

・DCカードジザイル

プロバイダー代をカード引き落としにすると最大5.3%お得。

このサイトでお勧めしているクレジットカードをまとめてみました。

http://www.c-recipe.biz/

◎質問者からの返答

明記してなかったので申し訳ないのですが、

以降はポイント還元以外の点でお願いします。

(この質問的には余談ですが、K-Poweverカードは結構良いですね。

上に挙げられている他のカードは全て(アフィリエイト向けの)特殊条件での還元率ですが、

K-powerカードは、ヘビーユーザーには高還元率カードになりますね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ