人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

昨日 NHK特集「Japan Passing(日本離れ)との闘い」を見た。オモシロかった!去年一年間をみても、一番 面白カッタ番組は、民放を含めてもヤハリ NHK特集「インドの衝撃(3回シリーズ)」ダッタ。コノヨウニ、NHKの良質の番組制作能力は落ちてナイ!それでは何故 先日来 報道されているような不祥事が後を絶たないのか!?単に個人の問題と片付けられナイ根深いモノがアル。去年 津市で職員が起こした放火事件の時も思ったのダガ、今 NHK職員の中には、鬱積した不満が充満しているのではナイカ!?その最大の要因は何カ!?ソレは人事の不透明性にあるとオレは確信するネ。NHKは何故、小野文恵を特別扱いスルノカ?視聴者だけでナク、全職員に対しても納得デキル説明セヨ!!!アナウンサーと名がつく以上、ニュースがマトモに読める、ドキュメンタリー番組のナレーションが視聴者にとって耳障りナク、思わず番組に引き込まれるヨウニ聴かせるコトができるのはアタリマエ!しかし今、そのアタリマエのデキナイNHKアナウンサー(東京勤務)がイカに多いコトか!!??その象徴が小野文恵ヤロ!ソイツがナンデ レギュラーを2つも抱えているのか?特別扱いと言われても反論デキルカ?

●質問者: xenobia
●カテゴリ:政治・社会 経済・金融・保険
✍キーワード:JAPAN NHK アタリ アナウンサー インド
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

[1]反論デキマセン! doriaso

よくわからないから、、、


[2]そのとおりだ! Nigitama

NHK の番組のクオリティは高い!

あれで不祥事やお金の面が解決すれば最高の放送だ。

私は金払ってでも見たいが、世の中全体がそうは動かない。


[3]>2 払わなくていいものにはお金を払いたくない slendermongoose

価値のあるものに相当の対価を払うのが普通、という考え方がこの社会にはない。


[4]人事の不透明性が不祥事の根本原因って、ちょっとずれてる気が。 navy_fia

不祥事と人事を無理やり関連付けてもおかしいでしょ。なら人事の不透明性がなくなれば不祥事はなくなるのかというとそうではないはず。インサイダーやら痴漢やらはやはり社内教育や倫理観などの問題の方が大きいだろうしね。小野文恵を叩きたいのなら不祥事とかを持ち出さなくてもいいと思うのだが。


[5]ベテラン・独身・女性 w83

の三拍子揃っているからでしょ。


[6]>4 お前バカダナー!!!!!! xenobia

NHKの内情について何ニモ知ネーンダな!!!!!!小野文恵だけジャネーゾ!!!塚原愛、神田愛花、安部みちこ等の低脳アナウンサーが男女合わせて全国で500人もいる中から何故、東京アナウンス室に配属されて、しかも結構重要な仕事を任されているのか!!!???アノ人に較べたら、私のほうがズット・・・と思っている地方局勤務の女子アナはゴマンといるし、事実モウ少しNHKの女子アナの名に恥ない面々をオレは100人近く知ってるゾ!!!ダイタイ、宮元愛子が昨年ようやく東京アナウンス室に戻り、秋野由美子にいたっては5年経って今ダニ東京に戻らされていないってドウイウコトナンダ!!!???小野文恵は研修のための最初の地方勤務から10年以上前に東京配属になって以来、一切の移動ナシ!!!アイツは人事担当の管理職の愛人ナンカ!!!???一視聴者のオレでもこれだけの疑問が出てくるんだから、当事者ならナオサラのハズ。女子アナだけじゃネーゾ!!!!!!堀尾正明、高山等のドアホがエラそーに東京局を闊歩シヤガッテ!!!!!!他局(NHK以外)ナラ ソモソモ オマエラの座る席などネーゾ!!!!!!実際に事件を犯しているのがアナウンサー職以外の記者職や他の職種の職員だったとしても、コウイウ形の鬱憤と言うものは職員から職員に伝染し、全組織を覆っていき、全職員の士気に最終的に関ってくる!!!!!!事件と人事が関係ナイっていうオマエの見方は大馬鹿ダ!!!!!!Neptism(縁故者ゆえの引き立て)、Favourism(人事担当者の独断的好み)が横行する組織に明日はナイ!!!!!!!!!!!!


[7]>5 ベテランで独身(小野文恵の場合、正確にはバツイチ)で女性ダッタラどうダッチュウンジャ!!?? xenobia

ソンナ範疇の職員、小野文恵以前にイクラもおったガナ!!!!!!ソンナ職員は逆に早くに飛ばされることのほうが普通ジャッタろう。だいたい、ベテラン、独身、女性で3拍子揃うという言い方ソノモノがケッタイやね、オバチャン!!!ウチラの世代やったら"ハイミス"言うてんネン、ソンナン!!!!!!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ