人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

[subversion] tracのリポジトリブラウザのトップ画面のようなものを自作したいと考えています。
ファイル名|最終Rev|更新から何日たってるか|最終更新者とコミットメッセージ
tracではローカルのリポジトリしか扱えないため、リモートのリポジトリ情報も一目でみたく自作しようと思いました。
svn listしてからひとつひとつの要素をsvn log --limit 1 してやっているのでしょうか?
それともコマンド一発であれは出てくるのでしょうか?
またperlのSVN::Clientで作ってみようとおもったのですが、どうもうまくいきません。
認証は通るようにできたのですが、$ctx->list,$ctx->logの使い方がよくわかりません。
どなたかお助けを


●質問者: piro_yamagoo
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:Client Perl REV Subversion Svn
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ffmpeg
●60ポイント

GUI

http://jinguru.blog86.fc2.com/blog-entry-93.html

http://builder.japan.zdnet.com/news/story/0,3800079086,20365013,...

◎質問者からの返答

webでおこないたいとかんがえていましたのでちょっとターゲットが違うようです。

が。回答ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ